萌えて萌えてどうしたら良いか解らなくなった夏風馨です。
こんばんは。
ワイシャツ姿は鉄板! 正義!! 萌え!!!
もう、本日万歳三唱でした(脳内)。
Y先生が出張帰りでワイシャツだったんですよ。
いっつもTシャツなもんだから新鮮だったんだけど、もう何コレ反則、格好良い、って感じだった。
立ち姿でまた萌える。
長身万歳!
ストライプのさりげなくセンスが良いデザインのワイシャツだった。
やればできるじゃん!!
気付いたのだが、自分で選ぶものは大体センスが良いようで。
だいたいツッコミたくなるものは貰い物だとか。
しっかりしてよ、マダム(何故か昔から年上女性からの貰い物が多いらしい)。

昨日、市場で買ってしまったカスベとホタテを煮付ける。
ついでに賞味期限が迫ってた炊き込みご飯の素で炊き込みご飯。
海老頭で出汁取った味噌汁を作ったんだけど。
Y先生は来れないって言うから一人で食べて、研修医室行こうと思ったら……内科医局に見覚えのある格好良い靴が!!
覗いてみたらY先生の後ろ姿が。
おおお、ワイシャツ姿!!
この時点で萌え萌えである。
「せーんせっ! 」
もうテンションもおかしかった。
が、自重と言う言葉くらいは知っているので、声のテンションだけで抱き付いたりはしなかったよ。えへん。
「おぅ」
振り返ってなお萌え。
襟の感じが萌えた。ドツボ キター!!
わぁい、今日管理棟来て良かったよぉぉぉっ!!!
「明後日なんだよね、発表」
「もしかして……例の会」
「そう。よく判ったな。発表する人いないんだって」
確か先生は二回目だと思う。
「頑張って! 」
今日作った内容を聞いて、Y先生がちょっと残念そうな表情に。
「時間があったら食べに行ったんだけどなぁ」
「じゃあ、持ってく? 」
そんな訳でお裾分け。ほぼまるっと二段弁当的に。
「多いな」
「ま、良かったら食べてください。たくさんで困ってたし」
その後、約一時間半、先生のワイシャツ姿を愛でておりました。
写真に納めておきたかったかも。
「何で女の子ってワイシャツとかスーツ好きなんだろうね」
「正装って素敵だもの」
着こなせるのが良いのです。
「いつも着てたら普通だけど、ギャップって凄いよね。超良い! 」
眼福。
思わず「格好良い」「素敵」を連呼しました。
本人としてはどうも複雑だった模様。
確かにいつも言ってないくせにたかがワイシャツで言われたらな……。
でも、たかがワイシャツ、されどワイシャツなのであるよ、先生!!

明日で精神科も終りです。
次のギネが今から怖いですよ、ええ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/2001-1d37fb22
