だらだら過ごすと食事をしなくなる夏風馨です。
こんばんは。
何もしないって事はカロリー使ってないよね、だったら食べる必要ないんじゃないかな。
そう言う考えになってしまう駄目な子です。
まぁ夕飯は辛うじて食べたけど。

昨日は結局セミナーが一人参加と言う会場に一人でネット中継講義を聴くと言うちょっと寂しい思いをしました。
でも、帰りは日帰り温泉でちょっくら身体苛めて来た。
2時間入ったら結構効きます。
汗かくし、筋肉使うし、意外と良いもんです。
1-2kg痩せるからね。
……翌日辺りに効果が出る。

露天温泉で、星を見ながら良い気持ちでいたのですが、そこへ看護師さんらしき2人組が。
何とはなしに話を聞いていたらすっごい話題に。
「ねーあの先生ゲットするにはどうしたら良いと思うー? 」
看護師さんの医師獲得ネタ キター!!
「ってか、あの子はもう○○先生と食事行ったらしいよー」
「うそっ、だってまだあの子××科行って1ヶ月も経ってないでしょ」
「○○先生と合コンセッティングしてよー」
「えー、私が? 」
延々とその手の話が続きます。
もう、これは出られません。
面白過ぎるでしょ。
どうしてくれるって感じですよ、ええ。
「でもさー流石に最初から2人は無理っぽくない? 」
「どうやってあの子は誘ったんだろ」
「意外といけるんじゃないの、誘ったら」
もうどうしたら良いですか。
ちょっとその後は過激だったので、どうしようと思いました。ここには書かないけど。
押し倒す系の話になってました。
看護師さん強いなぁ。
私にはそんな強さがありません。
生存本能がないのかもしれないとか思ったり。少なくとも弱い。

その後、ミストサウナで眠りそうになったのは、一瞬転寝したんだけど……危なかったと思う。うん。
そしてそのせいでY先生のメールを2時間以上放置したのはご愛嬌と言うことで。
ってかですね、何でジャケット買いに行って、カーディガン買ってくるかな、あの人は(笑)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1997-a36cf5c2
