朝からのドクターコールに流石に疲弊した夏風馨です。
こんばんは。
ふっと目が覚めて、もう一寝入りしようかなとか思った瞬間ですよ。
鳴りましたよ、見事に。
もうこんな時間にMPS鳴ったらそれしかないことくらい、夏風馨も承知してる。
行ったら、当直だった美人な女医さんがCPRしてて。
格好良かったとかそんなことはどうでも良いんだが、主治医が来てびっくり。
この間のドクターコールと同じ先生だった。
先生、またいるって顔しないで……。

そんなこんなで解除された時には戻る時間でなく、そのまま朝のレクチャーに。
がらりと開けたら、内視鏡の勉強に来ている3年目のA先生が。
「あれ、馨ちゃん!? 噂には聞いてたけど……痩せた!? 」
ごめんなさい、どっからどう突っ込むべき?
そう言えば、このA先生は私を『馨ちゃん』って呼ぶ訳ですよ。
まぁ40歳くらいにもなると私なんてそんな風に見えるんでしょうが……(そんならY先生はとかは考えない)。
多分院内で呼ぶ人が何人いるかって言うと多くて2人?
信楽焼先生が呼ぶかどうかくらいかと。
で、噂はどんな噂か解らないが、結論が痩せたってのはどうなんだ。
最近よく言われるんだけどねぇ。
そこまでじゃないと思うんだ。うん。
で、信楽焼先生がいない。
まさかまた寝坊?
とか思いつつコールしたけど出ない。
結局、DVD使ったレクチャーだから勝手にやった。

昼、F先生にたまたま逢ったら、信楽焼先生が不在だと知る。
言って行ってくれぃ!!
全力でツッコミですよ、もう(笑)。
「そう言えば、××君運ばれて来たの知ってる? 」
「うん、私も呼ばれたから」
「あの子、血ガス採り辛いよね」
結局そこかい。
彼の血ガスは採り辛い。結論。
これだけは間違いない。

明日は兄姉共に釧路にいないのでちょっとのんびりしよう。
ってか、今夜はこれからセミナーに行くけどね。
帰りに温泉でも行こうかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1996-4fadffbc
