
2011/01/23 16:13

ボイスセラピー
情緒不安定過ぎて暴走した夏風馨です。
こんばんは。
どれくらい暴走したかと言うと、取り敢えず被害者が一名出た。
何て言うか……本当にすみませんって感じでした。
まぁ元凶と言うか、発端がその被害者の言動なのですけど。
おかしなメールにおかしなメールを送ってくるのもいけない。

そんなこんなで土日一度も家を出ないと言う体たらく。
ごろごろだらだらしていた訳ですが、何故かY先生のメールのやり取りがおかしくなってきた。
まぁ私の精神状態のせいです。そこは確か。
取り敢えず、まさかこれは欲求不満ってやつなのかもしれんとかショックを受けた。
何処から沸いて出たんだ。
しかも何に対してなんだろ。
そんな疑問をぶつけたら、敢えてそこに対して、Y先生はノリノリと言う……ここは止めるところです、お兄さん。
その後何故かピンポンダッシュされたせいで余計に情緒不安定になって(日が暮れてからって怖いんだもん)、メール内容がおかしくなったり。
そんでもって、流石にこいつはヤバイと思ったらしくて、電話が来た。
「何ですかー」
「何ですかじゃないでしょう」
確かに。
「いやね、今病院を出るところなんですけどね? 取り敢えず、外に出て頭冷やしたら」
「……出るの面倒」
酷い答えである。
「流石に今日は帰りますよ? 」
「ええ、お疲れ様ですぅ」
「また今度ね? 今度、遊んであげるからね? 」
すっごいお兄ちゃんがいるよ!
超萌え!!
「じゃあ、おやすみなさい」
うわー、何か癒されたーっ!!
取り敢えず、ボイスセラピーされた感じである。
流石です。お兄ちゃんです。
尊敬しました。
で、何か人間に戻った(今まで何だったのさ)。

で、初めて食事をしたと言う。
パスタうまうまー。
で、落ち着いてテレビ観ながら来週末は一人映画祭しようかなとかぼうっと考えてたのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1994-ad7b396f
