寝たのが朝7時な夏風馨です。
こんばんは。
眠れぬ夜は誰のせいでもなく単なる不眠症だと思うのですが。
色々寝付けないと考えごとしてマイナス方向なので、起きてケーキを焼くなど。
ミニチョコマフィン24個は流石にびびった。
出来上がった後に。

そんな訳で、ミニチョコマフィンを大量生産した。
流石に24個も焼くって言うと、タネも2回作ったのである。
最初は普通に12個くらいだと思ったのだが、まだ寝付けないから2回戦目に突入。
馬鹿である。
で、朝行き場に困ったマフィンちゃんは昨日お世話になった内科病棟とY先生&F先生の下へ行ったのだった。

こうなってくると何でか解らないけど、やる気が失せる。
日中あんま活動できないのは本当に困るよね。
それだけど明日の法事のためにともかく頑張って御仏前を買う。
ウインナー買おうか悩んでやめた。
だって、あの本にウインナーは性的だって書いてあったからさー。
極太ウインナーを鍋に入れて食べるの好きだったのにー。
あの出汁吸って膨らんだ感が良いのですよ。
否、好きなら食べれば良いのさ。
でも、何かそれ読んだ後にちょっと人呼んだ鍋ではちょっと……忘れた頃に入れようっと(自分が)。

明日は法事だから取り敢えず寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1988-9ca68d54
