外科全員に内科にいると思われていた夏風馨です。
こんばんは。
合同カンファにいない時点で気付くべき。
いつも信楽焼先生やY先生に振り回されているイメージらしい。
「いつも信楽焼さんと一緒にいるイメージだったから! 」
「そして、Y先生に無理難題押し付けられてるイメージね」
ん、何か間違ってない。
おかしいな。

今日も今日とて予診である。
またまた気持ちが揺れるのである。ぐらぐらである。
話を聴きながら、どうも気分の落ち込みとか。
夜眠れないから日中疲れるし。
完全悪循環。

でも今日は外科と飲み会なのだ。
癒されるのだ(笑)。
この超ポジティブオーラはある意味癒し。
そんな訳で今目下先生達を待っている。うふ。
先程まで外科部長がソファで寛ぎながらすっごい勢いでおしゃべりしてた。
オペ前のテンションって凄い。
可愛いなぁ。
ちょっと膨れたけど。
……しかし、まさか、外科部長がうちの父から『悪い虫』認定されたなんて言えやしないだろう。
焼肉なのだが、あの店って確かサンザシ酒もあるんだよなー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1986-95522de6
