体調激悪のため色々ダメダメだった夏風馨です。
こんばんは。
本気で駄目だった……これだから月の障りは困るのです。
と言うか、かなり遅れたと言うか1ヶ月スキップしたせいで特に酷かったらしい。
うつうつイライラ、うつイラですよ、本当に。
そして、貧血気味でふらふらする。

本日は予診を取っていても駄目だった。
何か上手く聴いてあげられない。
途中で話を区切ってるような気がした。一番やっちゃ駄目なことを。
自分に凹む。
うつ病の病歴聴きながら、私もうつうつしてた。
連鎖反応。
とてもじゃないが、病棟の担当患者さんのところに行ったら問題を起こしそうで、行けませんでした。
本気で問題起こします。自信があった。

仕事後、F先生とちょっとおしゃべり。
彼女はY先生が相手を知ってるとは思ってなかったらしい。
私が彼女の相手を聞いたのがY先生だと知って、かなり驚いていた。
多分ね、伊達に毎日同じ職場で働いてないってことなんだよ。
意外と色々把握してるんだから。
……私のBMIまで把握してたからね。怖いだろ。
「えー、どうやって知ったんだろう」
残念ながら、筒抜けです。筒抜け。
要らん情報だって流れるのがこの狭い世界なのよ。
「そこの二人がそう言う噂にならないのが凄いよね」
……そこって、私?
「火がないからね。煙は立たないのです」

ドラマを久々に観る。
コントロールは普通だなー。ガリレオほどの萌えがない。
本気で福山雅治が好みなんだな。
寧ろ、美しい隣人って……仲間由紀恵が怖いです。
ってか、改めて観てみたら、似てるって言う理由が何となく解ったけどて解ってはいけないと思ったり。
だって、そもそも彼女のように美人じゃないからね。その自覚はあるんだ。
彼女が100に対して、1にもならないくらいの差がある。
もうちょっと綺麗だったらねー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1984-3811f3a6
