何かやる気が起きない夏風馨です。
こんばんは。
この1週間は本当にどんどん疲れていった感じ。
今日は内科で餅つきやるって言ってたけど、何か行くのをためらって行けなかった。
参加してるのもいつもいた病棟じゃない看護師さん達だしさ……あんま好かれてない気がしてるし。
マイナス思考が先行した。
実は1週間でどんどんマイナス思考が膨れてきた。
多分精神科は向いてない。
気持ちがそっちにいってしまうのですよ。
一緒になっちゃうの。
ぐらぐら揺らいでしまうのは良くない。
心が揺らぐと疲弊するらしい。
こう言うのはちょっと……向いてないって言うのかも、と思う。

先日買ったラーメンどんぶりを使って味噌ラーメンを作る。
ちょっと贅沢して肉使ったらいつもと違う味になってびびるとか(苦笑)。
そして結局この1食だけ。
理由は今日動いてないから。本気でこんな理由。
使ってもいないカロリー入れる気分じゃないのとやっぱり食欲がなかったと言う。
でも吉報としては掃除機が直ったこと。

でも、明日は本屋行こう。
精神科の本は買おうと思うので……うん。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1981-ae197fa5
