とんでもない初夢を見た夏風馨です。
こんばんは。
どれくらいとんでもないかと言うと近しい友人が死んだ夢でした。
流石に飛び起きた。
びっくりしたよーあり得ないよー。
ごめんなさい、Y先生(えー)。

そんな訳で、川湯温泉に行ってきた。
やっぱり川湯温泉は好きです。
あのpH1.7とかいうピリピリした感じが好きです。
つるっつるです。すべっすべです。
ご飯も美味しかったし、行ってきて良かったー。

そんな川湯で歩いていたら、目の前から何か歩いてきた。
「犬? 」
「猫じゃない? 」
「キツネじゃないかと」
「それはないない」
元道民の両親から否定される。
目視可能になった瞬間、答えはキツネ。
すっごい勢いで走ってきて、通り過ぎていった。
まぁ触る気は毛頭ありませんが。
エキノコッカスが……ねぇ。

で、川湯温泉駅にて。
本当は足湯にも入りたかったのだけれど、何せ色々制約もあるし時間もないし。
副院長オススメのカフェに入ったのですが、時間がなくてケーキ食べられなかったのです。本当に残念。
今度はこれらを堪能したいところ。
帰りは快速だったから少し速かった。
途中警笛が何度か鳴って動物だろうなーとか白銀の世界を見ながらぼうっと考えてたら寝ちゃってた。
で、帰りに買い物して色々買い足しして、家族で何故かジンギスカン。
ジンジンジンジンジンギスカン♪


流石に夢は気になったのでぐぐってみた。
人が死ぬ夢って、吉兆らしいです。
親しい人の死ぬ夢は吉夢らしくてですね。
金運に恵まれちゃったりするんだって。
しかもその人と今より親密になりたいとか考えてたりなんかすることもあるんだとか。
つまり、相手に距離を感じているんだね(苦笑)。
これが殺す夢だと相手との関係に不満を感じてるってのもないわけじゃないらしい。
……うっかり死ぬのはやめて欲しいが、余程「うっかり死ねないから家庭は持てない」発言は印象的だったんだろう。
だってーいきなり何か紐が引っ掛かってるのに気付かないで絞まっちゃったってうっかり過ぎるよ。

嗚呼、次逢ったら絶対思い出す。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1978-129cb8c6
