鍋回収は明日に持ち越されました。
兄さんが気合い入れて層雲峡まで行ってしまったためである。
ってか、またかよ。
明らかに今回行っても前回より達成できる率は低いだろうに(兄さんが前達成できなかったものは今回できる筈がないレベル)。
冬なんだからさー。
これだから男の子は(笑)。
……ん、男の子ぢゃないか。

和商市場の方にちらっと行く。
そのついでに靴屋で靴を買ったのだが、大失態に気付く。
携帯メールにパソコンからのメールが届かないようになってた!!
……待て、もしかしてここ1ヶ月強ボスからのメールがないのってそれが理由じゃないよね??
本気で不安になるも、今更メールするのもちょっと。

で、まだ本格始動していない和商市場に。
ついでにラーメンを邦紀で食した。
スープも美味しいし麺もそれ自体は美味しかったのだが……ちょっと柔い。
某都内の大学生が大量にいたため、いつになくフル稼働だったせいかもしれない。
前はそんな風に感じなかったしね。

明日から仕事始めです。
精神科です。最上階です。
引きこもりです。半分くらい。
頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1975-e14fac76
