大晦日と言う実感がない夏風馨です。
こんばんは。
明日両親が来ると言うのに、できてないことが多すぎる。
買い出しに行ったら、びっくりしたんですよね……だって、うちの母が地元でないないって騒いでいたものがバッチリなのよ。
流石は郷土。
そして私の正月はずっと北海道スタイルだったことが発覚。
違和感なしである。
少なくともY先生の正月ビーフシチューより違和感なし。
そのビーフシチューは作ったけどさ。
約束だもの。

昼前にちょっと邪魔だなと思って置きに行ったら、おたま忘れたり色々ありました……そしてツッコミが入る。
置き手紙を残して部屋で色々してたら、メールが。
「ビーフシチューおいしくいただきましたありがとう」
待て、夕飯用だったよね!?
食べても良いけどさ……寧ろたっぷり食べてくれたまへ。
欲しがっていたB先生はすっかり忘れてたけどな!
外科部長はどうだったのだろう。
まぁあの人達は直ぐに忘れるから爽やかだから。

これから年越しに信楽焼邸に行ってきます。
手ぶらは流石にどうかなと思い、シクラメン買ってみた。
紅いシクラメン。
まさに篝火の如く燃える紅。
一目惚れして買ってしまいました。
じゃあ行ってきます!

皆様、よいお年をー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1973-379472d5
