馬鹿以上でも以下でもない夏風馨です。
こんばんは。
要は生粋の馬鹿ってことです。
昨夜の大失態メールと言うか、某メールのショックで狼狽しきっていたのですが、昼にたまたま元凶にあったらやっぱり癒されて元気になった訳です。
あり得んほどの現金っぷり。

朝から、まぁ、何故か引きこもってみたり色々大変だった訳ですが……その節は皆様にご迷惑をお掛け致しました。
麻酔科外来の棚の下は快適です。
椅子に座って引きこもるのがとても良い感じですが、見た目に良くないのが珠に傷。
残念。

麻酔科のH先生がブロック麻酔中に振り返って一言。
「恋のブロック! 」
すみません、恋をブロックしたら多分いけないと思います。
それって人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて何とやらではないかと……。
反射的に吹きましたけど。
そして脳内は福山雅治ですとも、ええ。福山雅治ですとも。
大切だから2回言ってみた。
お蔭様で、夜突然愛について考えるとか言う哲学に走ってみたり、しましたけど。
そして、私の恋愛観の原点が実は夏目漱石の『こゝろ』に繋がるって気付いてしまったのよ。
おおぅ、流石は敬愛する我らが漱石先生です!!
ちょっと脳内哲学の旅みたいになったら、ちょっと久々だったから知恵熱出るかと思ったよ。
BGMはえっらく福山ヴォイスで甘いんですが、思考とパラドキシカル。

まぁ、そんなこんなで明日持ってくケーキを焼こう。うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1969-74440026
