歌って欲しい福山集とも言う。
もらってから延々聴いてpick upしたY先生に贈る予定だった福山雅治選曲集(笑)。
01 道標 →絶対に気に入ってくれると思ったら、やっぱ気に入ったらしい。
02 桜坂 →歌って、と言ったらちょっと乗り気らしい。
03 少年 →何か似合う。
04 HEAVEN →定番だし、多分歌ったら格好良い。
05 虹 →歌詞が『らしい』と思うので。
06 泣いたりしないで →多分恥ずかしがって歌ってくれないし、実際歌われたら私が倒れる。悶絶できる。
07 東京にもあったんだ →こういう感じが似合う。哀愁?
08 MELODY →定番は歌えると格好良いかなと。
09 化身 →文句なしに歌えれば格好良い。でも、似合うかどうかは別問題。
10 蛍 →これも何か似合うよね、儚い感じで(えー)
11 milk tea →意外と『らしい』歌詞なんだよね。イメージ。
12 道標 2010 →道標がお気に入りって言うからさ……。
13 道標2010 カラオケ →覚えろってことよ。
14 はつ恋 →これくらいの年代だから歌って味があるんだよ。
15 想 - new love new world - →盛り上がる歌候補。
16 道標 カラオケ →ダメオシして、最初に戻る。

あげようと思ったんだけど、どうも『ひまわり』が欲しかった模様。
で、作り直すんだけど……どうせだからATRACで録って作ったら多分もう数曲入る筈。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1968-79677090
