自分の不器用さにちょっと辟易とした夏風馨です。
こんばんは。
だからデコレーションケーキって嫌い(笑)。
綺麗になんてできないもん。
そう凹みながら作った不恰好なケーキでしたが、Y先生が更なるとんでもトッピングを施して大笑いしました。
そして、安定感のなさに持っていけないことをお許しください。

今日、夜ケーキ食べに来るって言っていたY先生だが、いつになく連絡がない。
「あれ、今日来るんでしたよね」
「寝てた。行きます」
あーそう(笑)。
で、とんでもケーキを作った訳です。
そして夕飯に海老とホタテのクリームパスタをご馳走する。
「麺かたくない? 」
私とY先生は常に麺の固さで合わないのである。
デザートに大騒ぎしながらケーキ食べて、お茶飲んで帰っていった。
そんなクリスマスアフターでした。
そして、Y先生の買った靴が私が一番格好良いって騒いだ靴だったのに満足した上に、靴だけ見て
「格好良いー、素敵ー! 」
連呼したため、見下ろされた視線は何か言いたげでした。
「……も、勿論、先生が履いてるから素敵ですよ! 」
付け足し感半端ない。

で、お礼メールした。
風邪気味だったのに、連夜付き合ってくれたからね。
感謝感謝。
「来年はもっといい男見つけないと! 」
「先生がいい男ですからねー」
「そりゃそうだけど、俺はいい男だから、一緒にいたら大事な婚期逃すぞ
名言です(笑)。
自分がいい男だってことを否定しなかったY先生。
少しは否定して欲しいものです、と心の中でツッコミを入れた。
まぁぶっちゃけ彼はいい男の部類だと思う。総合評価的に。
病棟の看護師さんの一人が本気で好きなのも解る(笑)。
やっぱ男は40歳越えてからが味が出て良いよね。
まぁどっちみちここで結婚相手見つけて、とか考えてなかったんだけど。
だって、下手すると地元に帰れなくなっちゃう。
まぁ勢い余って自爆したのはどうでも良い。
必殺☆8割聞き流しをしてくれたから良いんだけど……危ない危ない。
危うく明日から癒し源を失うとこでしたよ、ええ。

さぁ仕事も残り2日!
明日か明後日、一度内科で薬もらおう。
頭痛対策の五苓散とか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1967-435675dc
