ある意味敗北感に苛まれている夏風馨です。
こんばんは。
よもやりんごジャムで失敗するなんて!
難しいものじゃないからショック大きいのです。
あんまり料理で失敗してないからなぁ……ううん。
現実逃避した。
ヤフー!ショッピング見て。

今日Yahoo!で見たもの:メイド服とベビードールドレス。
現実逃避。
因みにベビードールドレスはガチ。
部屋着に良いなぁって思って。
勿論、そんなすっごいのじゃなくてさ、シフォン系ので……別にそれでなんか勝負しようってんじゃないし(笑)。
コレなんだけどね、要は。
夏風的最大級のツボ。

……で。
いつも思うんだが、勝負ってどういうのかって……下着ってそんな重要なのかね。
当たり前のように言葉だけは入って来てるけど、具体的には全く解らないと言う体たらくです。
……知ったからって何って話だけど。
寧ろどうでも良いと思う。そう言った予定のない人間には(苦笑)。

昨日もらったCDをコピーする。
Y先生が言うには
「俺、そこまで福山好きじゃないから良いと思ったやつを選んでちょうだい」
えー。
寧ろ、好きじゃないけど欲しいって言うから買ってきたんですか。
本当に何かもうすみません。
でも、仰られたことって一番大変ですが、何か。
そんな訳で外科医局に置きっぱのパソコンで作業すべく行ったところ、外科部長と遭遇。
何だか解らないけど、外科部長に絡まれ笑われる。
まぁ、イヤホンで福山聴きながら延々編集してるのはおかしいと思う。うん。
しかもどれを歌わせるかって考えてる(笑)。
M先生曰く、夏風君は何してんの。
仕方なく、正直にY先生のCDの話をしたら笑われた。
そりゃ笑われるよね。

あー明日にケーキ延長だ。
大丈夫だとは思うけどねぇ……。
取り敢えず明日も夕飯考えなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1966-8a34177c
