流石に昼過ぎまでダウンしていた夏風馨です。
こんばんは。
流石に辛かったよ。
雪にチャイナは寒かったもの。
起きたら外は吹雪いてた。うわー凄いなー。

今回は気合い入れて鶏の手羽元をコトコト煮てトマトスープ作った。
Y先生の好物はトマトだから。
取り敢えず明日夕飯を21:00前に食べるためにも、今日のうちに作っておかなきゃ!
で、メニューは決めてたんだけど、何せ外は吹雪。
うーん、どうしよう?
そんな時、ちょうど良く(?)F先生からコールがきた。
「買い出し行くけど一緒にどう? 」
天の声により買い物行けた訳です。
彼女の今年のクリスマスに懸ける想いは幸せいっぱいで良かった。
こっちも幸せになるわ。
作る相手がたとえY先生であっても、私もやる気出た。
↑酷い言い様。
でも、気合い入れないと折角作るんだから喜んでもらいたいんだ。

で、トマトスープに野菜たっぷり入れて煮込む。
相手は草食動物かってくらい野菜に飢えてるからねー。
後はミートローフとパプリカドリア作って、ケーキを焼こうかな?
ドリアは明日で良い筈。ミートローフの具は下ごしらえしておけば良いかな。
ちょっと楽しくなってきた。
わくわくー。
ここまで本格的に作るクリスマスディナーは初めて。
それが恋人相手じゃないのが夏風馨らしいところですよ(えー)。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1964-09da2169
