ケーキ配りながらちょっとサンタな気持ちになった夏風馨です。
こんばんは。
時期が時期なので。でも、格好は普通の白衣姿でしたが。
否、気持ちだけだから。
あくまで気持ちだけですよ、ええ(笑)。
今回のケーキは成功だった。
やっぱ手抜きは良くない。満足しない。
多分、きっとあれならY先生も美味しいと……言ってくれるでしょ?

本日ケーキは16個中1個は私の味見となりましたが、15個は色んなところに配られました……満を辞して(笑)。
やっとケーキを麻酔科に配れました。
ちょっとだけ満足です。うふ。
ついでにダメ元で検査室行ったらY先生にラストのケーキを渡せました。
しかし、また白衣も着ずにいると……職種が謎過ぎる。
そして完売して満足したのでした。うん。
昨日告白してもらった、看護師さんにも渡せたしね。
寧ろそっちが本命です。

今日は挿管はすんなりできて、ちょっとだけ嬉しかったり。
まだまだこれからですけどねー。
色々勉強になったですよ。公私ともに。

嗚呼、今日はこれから全体の忘年会です。
またチャイナさんです。チャイナで行っチャイナ第2弾です。
頑張る。
羞恥心とかに負けない。
……ってか、チャイナ着慣れ過ぎてて羞恥心とかの範疇外なのかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1963-9c6b710c
