やっぱり手を抜いたら手を抜いた味になると痛感した夏風馨です。
こんばんは。
昨夜、カラメルりんごのケーキを作ったのだけれど、どうも手を抜いたら手を抜いた味だったと言うオチ。
そして流石に麻酔科で振る舞えないなと思いつつまぁ夜にでも内科持っていけば若い先生達が食べてくれるだろうと思いつつ、病院持って行ったら4つ食べられました。
否、助かりますけど……納得できていないものをそんなに食べていただくとちょっと心苦しいと言うか(笑)。

さて、今日は信楽焼先生が新たに専門医を取得したのでそのお祝い。
麻酔科終えて、着替えたのだが……まぁ何故かカジュアルにしようと思い立った。
ふわふわのミニスカートにアーガイルのセーター、それに合わせたニーハイとか。
自分ではあんまり思わなかったのだが、行ってみたら看護師さん達にスカート捲られそうになったり(苦笑)。
ちょっと短かったか。
昔よりスカート丈が短くなった気がする。
でも、ニーハイ穿くと、絶対領域作りたくなるじゃん。
そうするとスカート短くなるんだよね……。
まぁ痩せてる今ならできる(脚太いだろうが、自分)。
できないと思ったら負けだ、多分。

月曜日はやっぱりオペ室の荒れ具合というものがある。
荒れ荒れですよね。
何でだろう……私のせいじゃないよね?

ケーキは、Y先生に余りをあげた。
『ケーキいただきました。腹ペコでちょうどよかった。(以下略)』
うわ、出た。
美味しくなかったんだー。
イマイチだなと思ったら、絶対美味しいって言わないからね。
ある意味一番信用しているのです。
『リンゴが足りない』
あ、そう。
絶対根本的に何か足りない。
……手間隙?

取り敢えず、絶対リベンジするんだっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1961-529763ff
