思わず絶句した夏風馨です。
こんばんは。
だって、誘った張本人が行けなくなって、更にその連絡が1時間前って。
おかしいだろう、大人の男として!!
……ねぇ、信楽焼先生(にっこり)?

そんな訳で、クラシックコンサート誘っておきながらドタキャンしてきました(苦笑)。
「先生、元気だね……俺、死にそうです」
朝の4時まで騒げば普通こうなるって思わなかったのかな。
「F先生と二人で楽しんできて」
まぁ仕方ないからF先生に連絡したら、ものっそ怒った。
これが普通の反応です。
「ねぇ、それ、行く意味あるの? 」
「私は興味あるけど」
そんな訳でタクシー呼んで行こうって話になったんだけど。
そのタクシーが捕まらず。
吹雪いて急に雪国になったこの地ではタクシーフル稼働状態になった模様。
「……あきらめて、夕飯食べて帰らない? 」

結局、カフェで夕飯食べて帰ってきた。
そして予想通りの女の友情は脆いという事実。
……嗚呼、そうだよね。
ここまで解りやすいと清々しいよね(苦笑)。

明日はアイスホッケー観に行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1959-f50469b3
