結局チャイナドレス着た夏風馨です。
おはようございます……?
朝4時まで4次会に連れ回されました。
しかもチャイナドレスで。
氷点下なのに、外気温……っ(笑)!!

取り敢えず、ファイバー先生が大変ご機嫌でありました。
一緒に『チャンピオン/ アリス』『Yes-No/オフコース』をデュエットしたり。
新人看護師君とAKB歌ったり、半ば無理矢理『残酷な天使のテーゼ』歌ったり、何か凄かったな。
でも、格好が格好なだけにお酒は自粛しました……隠れてね(笑)。
ゲームの合間に、スケブにイラスト描いて挨拶に使ったり。

3次会にて隣に座ったY先生には褒められた。
「凄いよなー、えらいぞ! 」
「先生、最近その言葉、好きだよね」
えらいぞー、ってね。
「外科部長がよく言うって聞いて、良いなと思ってー」
「ふぅん、じゃあもっと褒めて! 」
「えらいぞ! 」
「わぁい」
「えらいぞ!! 」
「褒めて褒めてー」
「えらいぞ! 」
不毛な3次会での会話。
結局意味不明なテンションである、酔っ払いはこれだからいけません。
自分で言うさ。言いますとも。

で、信楽焼先生と薬剤部のK先生と何故か4次会のカラオケへ。
そして途中で首謀者の信楽焼先生がダウンするって、えええええー。
残されたK先生と私はアニソン縛りで歌い続けました。
同い年なのでアニメの世代が一緒。
「先生、俺ね、歌上手い人なら騙されても良いかなって」
妻子持ち、しっかりしろ。
「そもそも、チャイナドレスなだけで騙されても本望です」
「……それは妻子持ちとしてどうなんですか。でも、歌の上手い人なら騙されても良いってのは同感です」

で、もう4時ですよ。ってか5時になってますよ。

おやすみなさい……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1958-a494c419
