昨日のクエ鍋会。
取り敢えず、何故か外科部長に「お父さんだったら超自慢する」と言ってしまいました。
あんな爽やかなお父さんだったら自慢する。
言ったら外科部長がすっごい爽やかに一言。
「昔からなぁ、良いお父さんになるって評判だったんだがなー」
それ以上は、うん、あの、すみません。
来春、先生の栽培したシイタケで肉詰めにさせてください。
後、大晦日にY先生がビーフシチュー食べるらしいって言ったら、外科も乗ってきたので、やっぱり作るかね。
総合医局置いといたら食べるって(笑)。

そして、何故かM先生のお子さんのトモダチコレクションの話になり。
真似をしてました、私が。
ちょっとやってみたくなってしまった……聞いてたら楽しそうなゲームなんですね、あれって。
流石売れたゲームなだけある。
そして、日本酒を飲ませてくれるI先生。
「夏風はまだいけるだろー」
取り敢えず、落ち着いてください。
「ねえさんはそんなもんじゃない筈だ」
曰く、今まで一緒に日本酒飲む人いなかったんだそうで。
嬉しくて仕方ないんだって。
北の勝の限定版とか本当に美味しかったーあれは凄い! 流石!!
M先生が加わり、最終的に外科部長もちょろりと舐めたりしてた。
そして、北都にある大学からね、来年研修医がもう一人来ることに決まったのですが。
先週見学に来ていた青年である。
「いやぁ、外科に人材が増えるよ。夏風先生、よくやった! えらいぞ! 」
やっぱり外科部長にほめられると何か嬉しい。
あの爽やかさは凄い。
しかし、あわや一升瓶が空くかってくらいでした。

あ、クエの感想ない!
クエはすっごいうまうまでした。脂が乗ってるのにあっさりしてるって言う。不思議。
そしてたちポンとかウニとか……最終兵器、カラスミとか。
何か凄かった……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1956-b80a5a66
