気付いたら『内科 魔の月曜日』より遅くなっていた夏風馨です。
こんばんは。
ちょっと映画タイトルみたいな『内科 魔の月曜日』ってのは、あの内視鏡カンファ&病棟カンファの最強コンボを繰り出してくる月曜日のことである。
それを越えた(笑)。
内科医局の前を通ったら、珍しく全員帰ってた。

そんな麻酔科の週明け。
色々と不運が重なったと言うか色々あって遅くなった訳です。
良い経験にはなりましたが、ハードな週明けでした。
今になって気付いたが、麻酔科って下手すると朝から晩までオペ室から出ないってこともありうるんだ。
取り敢えず、びっくりした(気付くの遅い)。
否、お弁当持ってきちゃってるしねぇ……うん。

しかし、外科から早く荷物撤退しようと思って医局行く度に、先生達と話して終る私はダメダメです。
未だにパソコンも外科医局って……でも、今日は撤退する力が残ってないんだ。
また今度にする。

明日は、平和でありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1952-6605ef78
