実家の母と連絡が取れなくて本気で焦った夏風馨です。
こんばんは。
まぁ最初は焦ってなかったんだけど、急ぎの用事だったから父に連絡取ったら父も連絡が付かないって騒いでて。
およってなった。
病身の母ですから、何かあったらどうしようとか悪い予感がぐるぐるしました。
こう言う時、遠く離れてると困りますね。
父が仕事で帰るの遅くなる予定だったんだけど、また電話して出ないようなら帰るって言うんで取り敢えず経過を見ることに。
結局1時間半後に母から連絡が。
体調悪くなって寝たらしいんだけど、携帯をリビングに置き忘れてったらしい。
そのまま4時間以上放置。
うん、その間にたまたま父娘は大騒ぎしたと。
取り越し苦労ってやつで本当に良かったですよー。
これが健康な人だったらここまで心配しないんだけどね。

さて、何とか学会のスライドを仕上げました。
後は発表あるのみ。
取り敢えず、練習して話を端的にまとめよう。うん。
スライド仕上げるために時間をくれる外科は本気で優しい先生達です。
終ったら次は外科地方会が待ってるんだけどさ。どどん。

正月は川湯に家族三人で泊まります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1951-e7bfd304
