一気に不安を露呈している夏風馨です。
こんばんは。
学会発表の不安ではなく行く自体の不安ですよ。
ボンバルディアのプロペラ機と言う噂が。
否、この間の北都出張が確かにプロペラだった。ボンバルディアだった。
そんな訳でまぁ不安っちゃあ不安なんですが。
今さら言っても仕方ない。
それより明日の天候が心配です。

そんな訳で明日から仙台に行ってきます。
初仙台上陸です。
実はまだ東北地方は山形しか攻めてないので。
あまり牛さんは好きじゃないのですが、折角なので牛タン食べてきます。

ってか、その前に初演題発表だから。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1950-3ccc714f
