昨日の反動で呆けて過ごした夏風馨です。
こんばんは。
やっぱ昨日は昨日で頑張ったんだな、私。うん。
でも夕方からはちょっと頑張ったんだ。
だって台所明るくなったし。

今日の私。
上級医に電球買ってきてって言って買ってもらった上に付けてもらうとか。
ここしばらく台所の電球点かなかったのだが、面倒で買いに行ってなかったのね。
しかも、実は付けるのもできなかったりするんで余計に買わなかったのだが。
たまたまY先生とF先生に昨日のお疲れ様メール送ったら、Y先生とその話に。
「蛍光灯くらいいつでも付けてあげるよ」
流石、男の子(笑)!
「ついでに蛍光灯買って、とか言って良い? 」
「ハイハイ」
まぁ聞き流されるのに慣れてるので、然程気にせずにいたら、夕方電話が。
「蛍光灯買ったけど、今から行こうか? 」
「およっ!? 」
「付けに行くのはいつでも良いけど、早い方が良いんじゃないの」
「ま、まぁ、そうですね」
「じゃあこれから行きます」
えええええー。
そんなこんなで夕方やって来て蛍光灯付けてくれました。
台所が明るくなった! やったー!!
何ていい人!!!
「で、昨日のお金払うよ」
「ええっ、別に良いですよー」
置いていかれました。
蛍光灯も買ってもらった上に、お金も置いていってもらうって絶対に何か変。

今日から『坂の上の雲』第2部が始まる訳ですが。
正岡子規が亡くなるからなぁ、ちょっと寂しくなるかも。
でも私は阿部寛派!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1949-865375b9
