上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょんなことから丸裸にされてしまった夏風馨です。
こんばんは、お久し振りです。
しばらく日常に追われ途絶えていたブログですが、やっと書けるようになったと言うか、書かざるを得ないようになったと言うか(笑)。
まぁともかく過去の分もぼちぼち埋めていきます。
ここまで生死不明みたいになったのなんて初めてかもしれない……意外と。

さて、それはともかく丸裸である。
現在お世話になっている麻酔科での飲み会で恐ろしいくらいカミングアウトしてしまった訳です。
図らずもカミングアウトであって、これが内科外科陣相手だったら院内で生きていけない。
復活理由が丸裸にされたからってのもどうかと冷静になってみたら疑問に思ったりする。
で、何をどう丸裸になったかっていうと、私の生態である。
オンライン的にはPNからこのブログとかサイト。オフライン的には色恋事情まで。
人生切り売りがモットーの私だから、まぁ、うん、それで場が楽しんでいただけたなら何よりなんですが。
数年前の小説とか読まれると冬眠したくなりますね。
これ何て羞恥プレイ!!
と言うか、観念して教えたPNをどこからともなく取り出したPCで検索されるとか……何このサイバー空間!?
まさかこの期に及んで『運命は地平線の彼方に』シリーズとか。
もう発掘戦艦レベルですよ(えー)。
しっかしまぁ、本当に久々にサイン書いた。懐かし過ぎる。
「もうルートの練習とかしてる場合じゃない」
多分、してる場合だと思います。
「サーフローをペンに代えて、って方が」
上手いこと言われても(笑)!!
「恋に効く処方をしてくださいって言ってみなー」
古今東西、恋の病は富士の病と相場が決まっている。
そんな処方があったらノーベル賞ものです(えー)。
私の恋心はともかくとして、それに対して全力で食い付いてくれるのは複雑な気持ちです。
「私に恋の麻酔をかけてください、とかさ」
ちょっと上手い。
大喜利なら座布団出るよー、山田くーん!

麻酔科で変な方向に完全にカミングアウトが進みました。
恋の行方も報告しなくちゃいけないし。
別にそれ自体は良いのですよ。
何せプライベートを応援してくれる科らしいので。
応援されて何かが変わるかって言ったら変わらないに一票を投じそうですが、報告しろと言われたらねぇ……ここまできてそれを拒否するつもりはないんで。

ただ結論としては酒飲むなら、早々に酔い潰れた方がいっそ楽だった気がする。
……人生切り売り、そうだよ、人生切り売りがモットーなんだから良いんだい!
麻酔科の先生方に楽しんでもらえたなら良いんだ。
まぁいっそここまで知られたら楽かもしれないし……(笑)。

明日からまた頑張りましょう(外科部長風)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1946-0050a1e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。