全体的に肉落ちしている夏風馨です。
こんばんは。
スーツ新調したんですが、前はMサイズだったのに、行きつけのショップの店長からSにした方が良いと言われた。
確かにS着たら比較的格好良くなった。
でもスカートは食前である程度ぴったりだから、Mにしておいたり。

札幌に出張でやって来ました。
午後便で道内移動で初プロペラ機乗った。
しかも後ろの外国の方々の言語は……フランスか?
英語と独語ではなかった。
「すみません。ちょっと伺ってもイイデスカ? 」
突然通訳っぽいお兄さんが妙にカタコトな日本語で声掛けてきた。
「それは、何のアニマルですか? 」

!?

「ウサギですけど? 」
「アリガトウゴザイマスー」
き、気になったんだね。
しかし彼が集団に戻って説明していた言葉はうさぎすら理解できない言語でした。

さて、札幌では久々に服を見て回る。
今、マイブームは赤チェック。
シャツワンピがほしかったので、買ったんだけど赤チェックでした。
ついでに赤チェックのプリーツスカートもほしいんだけどな。
チェックって可愛くて好き。
花柄とドットが多かったからなー、最近。
でもまだ内地には早いかも?
ついでにメンズのシャツを見る。
ってか、やっぱY先生の服装は改造すべきと思われる。
40過ぎてダイヤモンドの原石(by F先生)ってどうなのよー?
1ミクロンも気にしてないからね。
……うん、気にしなくて良いから視覚の暴力だけはやめてほしい。
興味ないってのは百も承知なんですよ、ええ。
だから誰か彼をもらってやってください。そして服管理してください。
もう服だけで良いから。

夕飯は簡単にラーメン食べて、終了。
やっぱ地下道発達してるから寒くないねー。うふふ。

明日は朝から漢方のセミナー。
久々です。
ついでに講師の人は忘れてるだろうと踏んでるけど覚えてたらそれはそれでどうしようか(笑)?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1944-26b44e6b
