
2010/11/05 23:59

発表の準備がー
微妙な時期に歓迎された夏風馨です。
こんばんは。
2ヶ月しかいない外科で1ヶ月経過したところで歓迎されたと言う。
これは歓送迎会ってヤツですね。わかった。

そんな訳で病棟歓迎会でした。
ノッポ先生が非常に良い酒を飲ませてくれました。
そして豚しゃぶの灰汁取りをさせられるとか。
別に嫌じゃないんだけどね(笑)。
美味しく食べるための労力って無駄にならなくて良いよね。
二次会はカラオケ。
覚えたてのポニーテールとシュシュを歌う。
まぁこの間の2人で3時間カラオケの成果があったってものです。
……あの時は容赦なく入れられましたからね。

さてさて。
発表の準備が捗りません。
否、一応形はできてるのさ……ぐつぐつ煮詰まってるだけで。ぐつぐつ。

明日もギリギリまで仕事して、日曜日の漢方セミナーに備えます(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1943-e3bf4cb0
