東京に行けると言われても嬉しくないよねと言われた夏風馨です。
こんばんは。
まぁ東京はともかく、私にとっては帰省に近いから。
あんまり都会行けるーとか遊べるーとか言う感じはしないかも。

そんなこんなで何故か急遽、17日に東京に出張が決まりました。
早期胃癌研究会なるものに出られるらしい。
面白そう。
ってか、この週末も出掛けるんだよな……良いのかなぁ。
その前に私の体力もつのか??

局麻でポート設置してた時の話。
仔犬先生のアドバイス。
「だいたい人差し指の第一関節が入ったら大丈夫だよ」
すみません、先生の第一関節と私の第一関節ならえらい違いです。どうしましょう。
実際問題、私の第一関節が余裕で入っても先生の第一関節だと入らないことが発覚したと言う……何か無駄に悔しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1942-329fdccd
