思わず玉子焼き器買った夏風馨です。
こんばんは。
朝作る気か、自分。正気の沙汰じゃない。
ここ数年、作ったことないんだから。無謀だ。

結局、Y先生は今日夕飯食べるって言うからメインに時鮭ムニエルのきのこあんかけを加えてみる。
一番好評だったのがカボチャ。色も良かったらしい。
見栄えから褒めてきた!?
まぁメインも美味しかったようで結構勢いよく食べててご飯おかわりしてもりもり食べてた。
で、冗談でお土産要求したらケーキをもらいました。
ってか、Y先生は他人の家で寛ぎ過ぎだし、本当によく食べる。
食べっぷりが良いので、食べさせ甲斐がある人です。
夕飯食べてケーキ食べて、録画してた『ひみつの嵐ちゃん』観て、ニュース観て、じゃらんで温泉の話して帰っていった。
ってか、いつも思うが私の方が他人の家にいる気分になります(笑)。
でも良いんだ、マイナスイオン発生器がやって来たと思えば。
↑良いのかよ。

学会の準備も佳境。
あとほんの少しだから……っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1941-a2a8c90d
