昨日トリックオアトリートできずに欲求不満な夏風馨です。
こんばんは。
否、やろうやろうって言ってたのにできなかったのがね。
ってかやろうって言ってたF先生がトリックオアトリートを知らなかった罠。
「トリックオアトリートって何? 」
彼女は何をしようって言ってたのだろう?
教えてあげたら、ああって思い出したように。
「ろうそく出せ、だね! 」
この道民が(笑)!!
「出た、北海道民! 」
背後からすかさず釣人先生のツッコミが。
「……それ、七夕だし。北海道だけだから、ろうそく出せってのは」
「えっ、うっそー」
本当です。
リアルケンミンshow状態。

そんなF先生が夕飯食べに来る。
風邪ひいてるからすぐ帰るって言いながら1時間以上いる。
流石だ。
すっごいむしゃむしゃ食べてた。
小動物だなぁ……(にっこり)。

今日のオペ。
途中で目玉不調で交代に。
何てことと思いつつ、朝から頭重感もあったし体調不良だったのは確かだなと思ったり。
まぁ不甲斐なく思いつつ控室で弁当食べた。
初めての割に上手くできたと自己満足。
そこへわんこ先生が。
「あ、それがお手製弁当? 」
「ええ、そうですけど」
「Y先生も同じお弁当食べてるのー? 」
何でそうなる……っ!?
全力で否定させて頂きましたとも、ええ。
兄とは言え、マイナスイオン浴びさせてもらってはいるけど、そんな義理はない。

でも、お弁当は良いわー。
明日も作ろうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1939-30c85eed
