何故かご馳走作ってしまった夏風馨です。
こんばんは。
一人でシチュー+ポテトサラダ+カボチャ煮付けって。
ついでに言うと、デザートは巨峰。
否、立派過ぎた。
ハロウィンだからってカボチャ……トリックオアトリートしたいよぅ。
でも、Y先生ったらトリックオアトリートって何とか言うし。
F先生はそれどころじゃなさそうだし!

朝、回診に出てカルテ書いてから買い物して……家事をして、と言う一日。
何か久々に普通の休日だった。
最近やたら出掛けてたし!
ちょっと昼寝したりしてだらっとしてしまった(笑)。

しばらく休みって忙しいからなぁ……学会やらイベントやら。
今週末も北都で漢方のセミナーだし。
あわわわわ。
11月も頑張りますっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1938-9a212910
