マイナスイオンなんだと思ったら納得した夏風馨です。
こんばんは。
いつも癒されるなと思ってたんだけど、それがマイナスイオンを出してるんだと思ったらすっきりした。
否、何か信楽焼先生(元指導医)と話していて、Y先生と仲が良いと言われたのですよ。
「癒されますからねー」
「まぁ落ち着くわな。俺と同い年とは思えん」
信楽焼先生とY先生は同い年。
「マイナスイオン出てますから! 」
自分で言って、凄くしっくりきた。
Y先生はマイナスイオンが出ているのだと。

信楽焼先生の奥方のダンス発表会へ。
最近はオペ室でよくお逢いする格好良い女医さんなのだが、踊る姿は本気で格好良かった。
惚れる。
惚れても良いですか。
そして、子供の一人がものっそ上手かった。
しかもちょっとイケメン予備軍の気配が。
うわぁぁぁ、お持ち帰りしたい。
信楽焼先生の隣で非常に盛り上がっておりました。

その後、夕飯を一緒に食べる。
医局秘書さんと4人。ってか、いつも秘書さんは美人。
「夏風先生は料理上手いからねー」
「もう既に2人ほど餌付けしてるし」
間違ってはいない。
「ってか、Y先生は女の子の部屋に出入りして良いと思ってるのか」
普通だと思っていると思う。
意識してたら来ないだろうに(笑)。
少なくとも他人の家でまるで我が家のように寛いでは行くまい。
「うーん、まぁ癒し系ですから」
「それは言えてるかも」
「毎朝、挨拶される声が良いんですよー」
お、秘書さんからも高評価が。
「それにマイナスイオン出てますから」
「Y先生は滝かいっ! 」
夫人のツッコミは素早かった。
「否、そう言う訳じゃないですけど……」
「さぁぁぁぁぁぁっ、みたいな! 」
思いの外、滝説が気に入ったらしい。
「でも、食費は落としてもらいなね? 」
「そうですよね」
誰もが言う結論である。

明日はシチューでも作ろうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1937-642b10bd
