研修医飲み会しようと2年目の先輩に誘われたのですが、結局集まった研修医が私とその先輩だけだった。
まぁ元より総計4名の研修医ですから、出席率半分なのである。
でも、来たばかりの先輩と2人で飲むのか……しかも先輩は前のオトメン先輩達から私の情報が間違って伝わっているし。
何せ純粋だと思ってますから。えー。

そんな訳で、地産食材を使ったフランス料理を食べに行きました。
すっごい良い雰囲気のお店で良かったんだけどとってもお見合い風でした。
コース料理を男の人と食べるとか緊張するだろ(笑)。
まぁ先輩もこの手の店は久々だし緊張するよねとか言ってたけど(なら選ぶなよ、とか突っ込まないで)。
美味しいお店なんです。
しかも出てくる料理は全て食材が道東産。
素晴らしいです。
ただ、明らかに異性の同僚と2人で来る店じゃない。
デート向け、もしくは女性向け。

その後、話の流れでカラオケに。
信じられん。
しかもこの先輩歌う歌う……Y先生には及ばずとも上手い。
感性が基本的に内地の感性なのでちょっとやりやすかったけど、無言で照明落とすのはやめて欲しかったかも知れない(笑)。
普通にびっくりするから。
一言、大事!!

……延長するらしいので日越えるなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1936-a8a22701
