結局騒ぐだけ騒いで何もしなかった夏風馨です。
こんばんは。
明日父の誕生日だが、周囲の考えをまとめられず何もできませんでした。
せめて電話でもしよう。
F先生の案はトラベルセットを入れるバッグと靴べら。
トラベルセットそのものじゃないんだ。
しかも、靴べら!?
それに対してY先生は真っ当だった……夫婦で行けるようにちょっと贅沢な温泉宿泊券とか。
りあるー。流石年の功(笑)。

今日はオペ日。
3件入ると流石に疲れるけどね……ふらふらする。
最近本当にふらふらするんだよね。
……階段踏み外したし。
しかもそれを医局秘書さんに見られるという事態。
気を付けなきゃ。
変な労災になってしまうから……!!

でも、何か外科にいるって感じがしてきた。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1934-941fc21f
