うっかりコンタクトレンズが取れた夏風馨です。
こんばんは。
急に痛くなったんだよね。
おかしいと思いつつ我慢してカンファでプレゼンしてたんだけど、耐えきれずに用手的に摘出(笑)。
「お。目玉取れたか!?」
美声でそんな面白い反応されても。
「カンファ良いから、入れ直しておいで」
優しい仔犬先生のフォローでトイレに退散。
鏡で麦粒腫を確認。ものもらいですよ。ばっちですよ。
でも、眼鏡がないので入れ直してカンファに戻った。

少しして何か知ってる顔が。
「おっ、姉さんだ」
「姉さんがいるぞー」
楽しそうだなぁ外科陣。
そんな訳で何故か外科カンファにF先生が。
仔犬先生曰く、どうも私が目玉入れてる間に置いていったMPSが鳴ったらしい。
「怪しい電話に出ちゃったんだよね」
怪しいって(笑)!
これがY先生だったらこの先生達のテンションはどうなるんでしょうか?
どうも外科に相談したいことがあったらしいF先生は、用事を済ませて帰っていきました。
うん、きっとF先生のことだから小動物的な感じでしかもちょっと楽しい感じの電話だったに違いない。
私相手だと思ってた訳だし。南無。

ピックは私には難しいよー。
しかし、模型が甘いに匂いすると思ったら、よもやのグレープジュースが血管流れてるとか!
びっくりだよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1933-579c6f91
