オペで倒れそうになった夏風馨です。
こんばんは。
メインディッシュのオペは体力持たないだろうってことで入らないで良いよって言われたのですが、他の副菜的オペはほぼ全て入りました。
途中で何か目眩がした。
あれー?

昼たまたまY先生に遭遇。
昨日本屋で買った温泉雑誌の話に。
「でも、夫婦で行くとかカップルで行くとかの特集だったからさ」
「まぁ一人ってのはないだろ」
そりゃそうだが、友達と行くーでも良いのに!
「でも、好きな人と温泉付き客室に泊まるのって憧れるー」
「まぁな。まぁ日帰りなら連れてってやれるけど」
「日帰り貸し切りでもねー」
しばらくしてから、間違ってることに気付く。
私、突っ込みどころを華麗にスルーしたのか……?

オペ終って、夕飯の支度。
でも、F先生どうするんだろうとか考えてたらまたまた遅くなった。
がちょんがちょん。
で、結局連絡ないから個食した。
浅漬けが漬かり過ぎてしまった……忘れた私が悪いんです。
一人だとこう言うことがままあるよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1932-19666089
