外科研修中は俺が守ってやる、と言われた夏風馨です。
こんばんは。
Y先生に怒られても守ってくれるそうです。
待って、どうしてそうなるんですか。
少なくともあんま怒られるってのが想像できません。
……ってか、何させる気ですか、先生。

サブと酒飲んだらほとんど生き残れないらしいことが発覚。
確かにサブは酒豪。しかも黙々飲みます。
……日本酒を。
で、今回はふぐ料理だったので、ヒレ酒。
炎が上がって凄いんだ。
でもアルコールは飛ぶよね。
ただ映像的に面白いから動画にしてみたのね。
「それ、どうするんだ? 」
「兄さんに送るのか? 」
どうしてそうなった。
「外科ヘッドからだって言って送りなよ! 」
すっごい嫌がらせな匂いが。
「ヤバそうになったら俺の名前を使ったら良いよ」
つまりこれは怒られること必至だと。
私もそう思うけどさ。
と言う訳で、送ってみたが、容量が大きいのか反応がない。
「うーん、つまらん」
「いやぁそう言われても」
「ところで兄さんっていつも赤いTシャツ着てケーシだってのに前開けてるよね」
酷いイメージだが間違いじゃない(笑)。
夏はそうだった。
その変な着こなしが私のYお兄様ですから……。
「そうですねー」
「あれは妹としてどうなの」
せめて私服がどうにかなれば。まぁ眼鏡と髪型も変えたいけど。
髪型はちょっと変えただけで大分違うんだけどなぁ。
「まぁ兄さんは良い奴だよねー」
「そうだそうだ、だから兄さん好きなんだよなー」
ごめん、よく解らないけどヘッドが好きって言うとちょっと腐の匂いがする。
何だこれー。
ま、何て言うか多分独身48歳、結婚にはまだ10年余裕があるよって豪語してるからまぁストレートなのかもしれないけど。
何せBL的要素があると専らの噂なので(笑)。

あーもう明日は大きなオペあるし寝よう。
今日も緊急オペが壮絶だったしね、うん……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1927-a635b4eb
