手の小さいのが憎らしくて仕方ない夏風馨です。
こんばんは。
今まではあんまり困ってなかったんだけど……外科では如実に困ってます。
鉤引きとか、乳癌OPでは本当に大変になるんだよね。
猪八戒が持つみたいなのを両手で4本持つと、ちょっと大変。
姿勢維持とか。
ってか、今週後1件あるからなぁ……頑張りますか(外科ヘッド風に)!

お昼にたまたまF先生に遭遇。
一緒にごはん食べてたら、私のカレーの話に。
「私がお腹空いたーって言ったら、Y先生が言ったんだ」
「何をです」
「夏風先生のカレー上手かったよー食べさせてもらいに行ったら? ってにやりとしながら言われた」
あー本当に美味しかったんだー。
意外だな。
カレー魔神なのに!
「良かったねー」
もっと本人の前で素直に評価して欲しい。
私が信じてなかったってこと?

今日のオペは乳癌とらぱたんとへるにあ。
ヘルニアはほぼ平行だったから、その間に栄養補給したり。
オペと雑務後、疲弊しつつもちょっと調べ物をしに内科医局へ。
パソコンで調べ物してたら、背後で何か気配が動いた。
うーん、この気配はY先生か?
「ファイバー先生、もう帰ったんだ? 」
妙に良い声だー。
癒されるーこれはY先生だー。
兄さんだー。
「お疲れ様です、先生」
「さっきまで石取りしてたのに、帰るの早いなっ!? 」
「そうなんだ……流石ファイバー先生ですね」
その動きの速さがね。
「なに調べ物してるの」
「うん、東洋医学会のねー」
「あーそう」
聞き流された。
「今日、俺、オンコールなんだよなー」
そうでしたねぇ。
「何もないと良いけど、取り敢えず早く帰ろ」
ちょうどよく調べ物完了。
「私も帰るー」
帰るって言っても、向かいの扉を開ければ寮なんだけど。
まぁつまり医局出たら即行で別れ道ですが(笑)。
「……じゃあ」
ん?
「お元気で」
ええええええええええええええええええっ(笑)!?
薄闇にその科白は笑えってことですよね!
「何です、それー」
笑ったら満足げにニヤッと笑って闇に消えていきました。

なかなか普段の別れで「お元気で」はない。
斬新だー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1926-e613a2b4
