膝枕と腕枕なら断然腕枕派の夏風馨です。
こんばんは。
寒いと人肌が恋しく……と言うと微妙だが、一人の部屋はやっぱり寒いのです(笑)。
昨日寝ながら、やっぱ腕枕って良いよなぁと妄想してみた。
因みにF先生はそうでもないらしい。
Y先生は膝枕派。
ってか、しつこく膝枕と言っていた記憶が。
まぁ男性が腕枕してほしいって言うのは微妙ですが。

今日はオペ日。
一番重い日にオペは流石に辛かった。
腰が特に辛い訳です。
こればかりはあまり性差を意識しないようにして生きているけれど、損だと思う。
まぁ一番若手先生が体調不良は察してくれて、緊急オペは入らずに済みました。
でも、緊急オペも悲惨な状況じゃなくて安心した。
患者さんにとっても外科医達にとっても幸せなのです(笑)。

今日はもう、疲れた……今週生き残れるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1924-170c26eb
