起きたら水着姿でびっくりした夏風馨です。
こんばんは。
昨日通販で届いた水着を試着してたとこまでは覚えてるんだけど、そのまま寝てしまったらしい。
あり得んだろう。
起きた瞬間、流石に状況掴めなかった。
それもこれも水着が必要になる状況作ったY先生のせいです。
↑責任転嫁。
「ちょっとどうしてくれるんですか」
「写メはないの」
取るか! そもそも見たいのか、そんなもの!!
「見たいよ~」
……見たいんかい。ああ、そう。
男ってこれだからダメだよね。全く単純だよなぁ。

気を取り直してBLS講習会へ。
内科病棟で一緒だった看護師君と再会。
「夏風先生! 最近見ないけど、どこいるんですか!? 」
今更!?
「Y先生と一緒にいないから」
ごめん、そこはセットじゃないから。
気を取り直して、BLS講習。
AEDの説明中、インストさんの一人が状況設定をしたのだが。
スキー場で倒れた男の人の設定で、服を脱がせたら毛深かったって付加設定を付けた。
その時、また看護師君が私のところに寄ってきて一言。
「これって、Y先生ですね! だってすっごい腕立派じゃないですか~」
待って、Y先生を心肺停止にしないでくれ(笑)。
「意外とあれで胸毛はそんなにないよ」
別に見たわけでもないのに適当に言ってはいけない、私。
重ねて失礼である。
検査外来の看護師さんには、外科ヘッドの前に、Y先生をもらってやってくれと言われたり。
うーん、何でだ。

何故か夕飯は兄姉と一緒にファミレスへ。
帰りにスーパー寄ろうと思って、ちょっと暗くて怖いからY先生に一緒に行ってもらったのに間に合わなかったと言う最後が残念な結果に。
申し訳ない。

さて、カレーでも作ろうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1922-3d8a2d08
