最後の最後でどんでん返しを喰らった夏風馨です。
ラパ胆が開腹になったからね。
癒着酷かったからねぇ。と言うか、あれはカメラ操作もままならない感じになったし。

今日はオペ3件。
先生達はそれぞれ2件ずつでも、私はフル出場。
研修医としては当たり前だし、ありがたい話ではあるのだけれど……体力の問題がね(笑)。
お昼は食べられないかと思ったら、ぶっきー先生からちゃちゃっと食べてきなと言ってもらい、売店にダッシュして炒飯買って一気に掻き込んだ訳ですが。
……あれがなかったら間違いなく私バッテリー上がってたと思う。
と言うか、初めて研修医で助手に入った開腹手術がイレギュラーだったなぁ(笑)。
終って、ヘッドの一言。
「流石に疲れたか? 」
声にならなかった私。
でも、私はいつだって笑顔なのだ。辛くても笑顔。
「大丈夫そうだなー流石20代だ、若いなー」
「少し疲れましたよ……? 」

明日は全日空ホテルで食事してきます。
F先生にケーキ買ってあげるんだ。
ってか、魚介系女子にはあまり好かないチョイスなんだけど、外科は肉食系だから仕方ない。最後の最後でどんでん返しを喰らった夏風馨です。
ラパ胆が開腹になったからね。
癒着酷かったからねぇ。と言うか、あれはカメラ操作もままならない感じになったし。

今日はオペ3件。
先生達はそれぞれ2件ずつでも、私はフル出場。
研修医としては当たり前だし、ありがたい話ではあるのだけれど……体力の問題がね(笑)。
お昼は食べられないかと思ったら、ぶっきー先生からちゃちゃっと食べてきなと言ってもらい、売店にダッシュして炒飯買って一気に掻き込んだ訳ですが。
……あれがなかったら間違いなく私バッテリー上がってたと思う。
と言うか、初めて研修医で助手に入った開腹手術がイレギュラーだったなぁ(笑)。
終って、ヘッドの一言。
「流石に疲れたか? 」
声にならなかった私。
でも、私はいつだって笑顔なのだ。辛くても笑顔。
「大丈夫そうだなー流石20代だ、若いなー」
「少し疲れましたよ……? 」

明日は全日空ホテルで食事してきます。
F先生にケーキ買ってあげるんだ。
ってか、魚介系女子にはあまり好かないチョイスなんだけど、外科は肉食系だから仕方ない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1919-8dd8fd4d
