今週の平和っぷりにちょっこし怖くなってきた夏風馨です。
こんばんは。
だって17:00前に終るとか!
少なくとも内科じゃありえんよ。
しかし、さりげなく内科医師一覧の更新版に前の病棟に私の名前があって良いのかと思ったz。
駄目だろ、あれ。

今日はF先生に誘われて夕飯食べに行ってきた。
久々の3兄妹でお出掛けです(笑)。
そこでY先生改造計画に。
阿部寛&仲間由紀恵がいることが発覚した。
Y先生が実は阿部寛似であると言う事態が発覚したら、同時にトリ○クコンビ完成。
と言うか、ツルッとマルッとお見通しだ!
……ごくせんよりこっちらしいからね、私は。
目鼻立ち良いからなー、Y先生。
若い頃も似てるって言われたって……凄いな、ある意味。

久々だったからかちょっと長居した。
でも、連休はそれぞれ私と遊んでくれるそうです。
屈斜路湖by兄と裏摩周by姉らしい。
楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1913-fc2a68f0
