全○空ホテルのケーキを買い損ねた夏風馨です。
こんばんは。
外科に連れてってもらったホテルでF先生にケーキ買って行けば良かった。
そう言ったら、お姉様に優しいって。
お姉様!
因みにY先生はお兄様。
ほほほぅ。そんなお兄様を外科のヘッドは好きだそうです。
独身か訊かれてどう言う意味かと思ったよ(腐ってる意味かと思った)。

今日はカンファデー。
マンモグラフィカンファ、病棟カンファ、内科外科カンファ。
私の山は内科外科カンファ。
書記だから。
キー画像スケッチとかしなきゃいけないの。
内科の先生何言ってんのか解らない人いるしさ(笑)。
しかもF先生が時折覗いてくるし、Y先生はニヤニヤ見てるし。
落ち着かないにょー!!

そう言えば、ヘッドは水生生物好きらしい。
しかもオオサンショウウオ。
そう言う系統が良いらしいです。何となく同感。
しかし、それで盛り上がるりながらお洒落なシャンパンって……何か変?

Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1912-f42300e0
