チャイナドレスで過ごしてる夏風馨です。
こんばんは。
中華街で買った黒チャイナです。
やっぱ着心地良いなぁ。
でもドクターコール鳴ったらどうしよう的な状態。
否、着替えなきゃいけないな(笑)。
ちょっと視覚的問題が。

今朝はガス会社が湯沸し器修理してくれて、やっとこれでお風呂問題も解決しそう。
で、安心したところで思い出してY先生にメールした。
半年お世話になりました、これからも時折遊んでやって下さいって感じで。
そしたら何か結構早く返信が。
「ナッチャンがいなくなるとさびしいよ潤オ温泉楽しみにしてます」
!?
思わずメール二度見した。
ナッチャン……!?
そりゃあ私もアキラ先生ってメールでは呼ぶけどさ。
って、ええええっ!?
何この破壊力抜群なメール。
積丹半島の綺麗な写メも吹っ飛ぶ破壊力。
あ、屈斜路湖温泉の話、スルーじゃなかったんだ。2割の方だったのか。
しかもこの人は行くって言ったら行く男だよ、どうしよう。
「寂しくなるなんて、そんなこと言ったら遊びに行っちゃいますよー(笑)? 」
「待ってまーす」
マジですか。
どうしよう、何かキュンキュンしちゃったよ……?

その後、昼寝が高じて夕方起床。
たまたま部屋着に悩んでチャイナにした。
黒チャイナ気に入ってる。
チャイナ着て、ナポリタン食べるって違和感が(笑)。
……そう言えばY先生は赤が良い、赤着てよって言ってたな。
変なとこで主張してる(笑)。

買い物は明日にしよう。
サンマの煮付け作るんだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1907-7081b87f
