思わずファイバー先生に全力ツッコミした夏風馨です。
こんばんは。
腕の傷に関して、ファイバー先生が心配してきました。
「寝てる間に何があったの」
「さぁ……起きたら傷ができてることはよくあるんですけど、切り傷は初めてで」
「否、ないだろ! 」
全力でないと言われました。
「起きてできてる覚えのない傷はキスマークか引っ掻き傷くらいでしょ」
「何の話ですか」
「だから、起きた時にできてる見覚えない傷の」
「もう良いですからっ! 」

今日はやること目白押しでした。
午前中20人回診して、上部内視鏡練習して、F先生の入局用写真編集して、元指導医から依頼された広報誌のイラスト描いて、TACEのスケッチを描いたり、点滴練習したり。
何でこんなに仕事が??
意味解らん。
しかもやたら描く仕事が多い。
TACEに関してはファイバー先生ににこっと笑って言われましたから。
「先生のセンスを見るから」
えええーっ!?
思い出しながら区域が解るように描いたのだけど、取り敢えず合格は貰った。
イラストも何とか体裁を整えられたので良しとしたい。

明日で内科が修了です。
今日外科の先生に挨拶させていただきました。
来週からです。
ドキドキ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1905-5d78b6c8
