
2010/09/27 23:01

流石は俺の弟子?
マンツーマンの内視鏡カンファにちょっと気が遠くなりかけた夏風馨です。
こんばんは。
上級医がここまで来ないのも凄い。
いつも最初からいるY先生の偉大さを感じる。
確かに今まで意識してなかったけど、ファイバー先生とY先生と私だけで始まったりってことあったよな。
30分くらいしてみんな揃ったけど。

元指導医に紙芝居の話が伝わり、マイク使わなかったと言ったら
「流石なっちゃん、俺の弟子」
いつからあなたの弟子になったですか。
私の師匠はいっぱいるなぁ。
取り敢えず私のいないところで、私を漫画家デビューさせて稼がせる計画を立てるのは止めた方が良い。
そもそも無理だから。
まぁ何故か医局員から売ってくれとか言われましたけど。おかしいなぁ。
ってか何に使うんだ、一体?


22:30終りで、飲みに行くとか。
第一次送別会だそうです。
月曜日にこの時間から日本酒はきついな(笑)?
しかも明日も飲み会だと!?
……生き残れるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1902-4388fb9b
