よもやのアクシデントで帰れなくなるところだった夏風馨です。
こんばんは。
スーパーお○ぞらに文字通り飛び乗りました。
いやはや、まさかmorimotoの店員さんがあそこまで使えないとは……恐ろしすぎる。
F先生に買ったチーズケーキとモンブランがね(笑)。
1号車まで移動するのは大変だったよ。
スケブがね。よもや医師とは思われまい。

もう朝も起きれず、起きたらチェックアウト5分前でお風呂も入ってなくて、フロントにわがまま言って30分待ってもらいました。
髪を手入れししてからは本当に洗っても手入れが楽です。
やっぱ、こまめな手入れって大切ね。
まとまりが違う。
雨降ってて、スケブ片手には歩けないから、ロビーでコーヒーブレイク。
昼になって晴れたので始動して冬服選び。
絶対最近の金遣いがおかしい。
服こんなに買う子じゃなかったのにー。
恋ですか(違います、ストレスです)。
君に届けの映画の特設会場があって、きゅんってなった。
良いよね、キミトド!
あんな高校時代が送ってみたかった。
……かもめ祭だったみたいで、九竜女史から初恋の××先生とフジキ嬢の写真が送られてきてた。
彼の変わらなさに脱帽。何ですか、この若さ。
だって、もう40後半だよね!?
それはともかく結局ワンピとカーディガンとトップスとブラウス買っちゃったよ。
後はラビットファーvv
ヘアアクセも買ったんだけど、その時の基準が担当患者さんだったのはこっそり秘密。
だってあのおじいさまは細かなところを誉めてくれるんだもの!
素敵なのだ。うふ。
女性の扱いが上手い素敵おじいさま(笑)!

遅い昼ごはん食べようとしたらF先生から電話。
「あ、夏風先生? 今どこにいるー? 」
「札幌ですけど」
「まだ帰ってなかったんだ。じゃあ良いよーごめんねー」
帰る時間伝えてたと思うんだけどな。
飛び乗った列車で寝てたらY先生からメール。
「薬疹のTさん、退院で良いよ」
ごめんなさい、先生。任せられてるのも知ってたけど、出張でまだ合ってもいないんだ、その人!
しかもこれから3時間は身動き取れないし(笑)。
でも、そんなことは言えず。
了解メールして、旅が順調かとか訊いたりしてみたりしてお茶を濁しました。

スケブはファイバー先生に見せたら大層気に入ってもらえました。
良かった良かった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1901-b6cf5527
