
2010/09/24 23:40

地蔵か!!
朝からテンション下がった夏風馨です。
こんばんは。
昨夜夜なべして描き上げた最後の晩餐ですが、朝Y先生に逢ったら目が違った。
F先生が垂れてるって言うから垂らしたのに垂れてなかったー!!
流石にショックは隠しましたけどね(笑)。
夕方軽くその事を言ったら、Y先生が何でと言ってきた。
「俺、垂れてないよ。どっちかって言うと上がってると思う」
そうかな。そうかも……?
「ほら」
「眼鏡外さなくて良いからっっ!! 」
破壊力凄まじいから。
目が大きいのでちょっとびっくりするんだよな。
くっきり二重で睫毛長くて大きな目って少女漫画ですか、あなたは。

最後まで例が決まらなかったファイバー先生をじーっと見つめた結果、地蔵だと言う結論に至りました。
ファイバー持つ手が常なので(エアファイバー)、その手が仏像……あ、地蔵で良いか。
そして専門医が揃ってるってのは戦隊物にしてみた。
後は……ううう、ファイバー先生があり得ないことに早く帰してくれたけど、終るかなー?
取り敢えず昼食会の弁当を夕飯に……してたら、金谷ホテルのハンバーグ貰った。
ってか、食べれないからってY先生に助け求めたり(笑)。

あ、明日からY先生夏休みかー……欠乏症になるかもしれない。ううう。
それより徹夜しても仕上がるかどうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1899-17010e60
