バッグを思わず3個も買ってしまった夏風馨です。
こんばんは。
まぁ2個は自分のだけど、1個は母のだから!
母へのプレゼントね。
チャーミングセールだったから、衝動に負けた。
そもそも予定では母にしか買う予定しかなかったんだけどなぁ(笑)。
自分に2個って多いな。
でも、赤が可愛かったから。
社会人になってキタムラバッグ3個目。
……好き過ぎるだろ。

中華街でチャイナドレスを買った。
黒。
今まで赤と青は着たからねぇ……結構気に入っている。
普段着でも着れると思ったけど、これ着ててドクターコール鳴ったらまずい気がする。

前々から買おうと思っていた魚醤をゲット。
ついでにジャスミンティーも購入した。
これでちょっとまた料理の幅が広がります~楽しみだなぁ!
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1893-b482a2ea
